kimono37konomiの日記

悩み相談の事例と対処方法をブログとして書いていきます。相談室(https://synapse.am/contents/monthly/hearingbybaaba)も用意していますのでお気軽にご相談ください。

ポピー 

皆さまこんにちわ

ようやく開設できました。

長い人生で沢山の人の悩みや自慢話を聞いてきました。

今までは個人の悩みと企業様の営業の悩みを聞いてきました。

時には弁護士に頼んで解決して頂いたり、税理士を紹介したりと自分の仕事もあり忙しかったのですが、仕事もセーブし時間ができたので念願が叶って相談室(話を聞く)を開ける様になりました。

 

写真のポピーは私が大好きになったお花です。

若い時に姉がポピーの花のワンピースを買ってくれました。

そのワンピースで軽井沢のコテージに毎年姉と夏に避暑に行ってました。

そんな姉が亡くなって20年近くなります。

 

今だったら生きられたのかな?

なんて毎日想いながら暮らしています。

 

気軽にお話をお聞かせください。

日記を読んで何かヒントにして頂ければ嬉しいです。

 

相談室と共に着付け教室を自宅で始めました。

着付け教室は随分前からやっています。【着物でお料理教室】をかなり前からやっていましたが、今回は気軽に着付け教室にしています。

着物を持ってこないからです。

 

何でも気軽が一番

今は二度と来ないのです。

だから反省しても、後悔しても戻れないのです。

前しか見れないのです。

上を笑顔で見ましょう!

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

f:id:kimono37konomi:20170216224224j:plain