kimono37konomiの日記

悩み相談の事例と対処方法をブログとして書いていきます。相談室(https://synapse.am/contents/monthly/hearingbybaaba)も用意していますのでお気軽にご相談ください。

昨日のニュース 各局で証人喚問の事だらけ?

もちろん昨日はNHKで中継を見ていた。

他局を回しても同じ番組だけ。

他のニュースはなかったのかと思う

寄付金がそんな重要なニュースなのでしょうか?

日本は今それを全ての番組で報道しないといけないのかと疑問に思った。

 

トランプになり日本が考えないといけない問題は沢山あるはず

景気が良い訳でもない。

今、足元の問題一つ一つ片付けていかないといけない時期なのに?

 

言った言わないを議論する時期なのか?

国を揺るがす事件なのか?

 

夕方のニュースに北朝鮮拉致被害者の方々が今こそ一丸となって日本に全員返してもらう為に声を上げるべきだとおっしゃっていました。

本当に!

 

他人事では済まされない。

もし、自分の身内が突然いなくなったら

 

足の引っ張りあいをしている場合ではないと切に思う